人気ブログランキング | 話題のタグを見る

defendre

defendre.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。最近ハマってます!

お久しぶりです。
皆さま、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

私の最近ハマっているのをおしらせします。
アクセサリーを作ることです。
昨日はフリマに出店してきました。
とても、楽しかったです(*´◒`*)
たくさんの子がお嫁に嫁ぎました^_^

初めて、お給金をいただき、とても感動しました!
ここまでの生き甲斐を感じることができて、今は、とても幸せです。
また、人と人との繋がりが出来て、皆さんが笑ってくれて、本当に、「私いてもいいんだな。ここが初めての私の居場所だ」と思いました。
皆さん、生きてていいと思える居場所は何度も転んで、でも立ち上がって、生きて生きて生きれば、いずれかは、いつか見つかりますよ。
私がそうだったように…

無理しなくても、頑張らなくてもいいので、転んでも立ち上がってみてください。
お久しぶりです。最近ハマってます!_f0271501_11104016.jpeg
お久しぶりです。最近ハマってます!_f0271501_11105622.jpeg

by kun-pon-ti | 2018-05-28 10:55

defendre(デファーンドル)です。フランス語で”守る”という意味です。私を守ってきてくれている善きモノたちを紹介していきたいと思います。。


by kun-pon-ti
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite